灰の壺  時々日記

時々日記 散歩中に思い出にふけりながらメモ書きしたのをそのまま載せる。景色の感想や思ったことを書く日記ブログ。

言葉違い

闇期と病むとは言葉違いで、最近流行ってるアニメはお腹いっぱいで、今更?言った所で嫌味がある。

便乗系ネタで一杯だから。その嫌味では無く。

闇。

 

今日遅刻した、しに・たい、そーだね、だわ!分かる。 

今日眉毛変、しに・たい。わかーる。だよね。

これは、言葉遊び。

 

おはようございます!の延長言葉遊び。

 

病むと闇は違うよ。

病みは、なんで?どうして分かってくれないの?こんなに待ってるのに?携帯の返事だけを待つのは病み。

相手もウンコしてる時間はあるよ?キバってる時は返信無理よ?10分は……。

ウンコしてたわ!って返されたら……

無視だよ。

なんて返せばいい?

 

そうか!ええ子生まれたか、分かればいいよ?

 

相手は、は?!??意味わからん。普通にウンコ出たんや?を期待してたも…。

 

何が言いたいて、病みと闇は違うよ。

闇は淋しさが来るんだ。

 

抱きしめい・抱き締められたい。